採用情報

店舗仲介コンサルティング営業職(正社員)

当社は、店舗物件に特化した賃貸借、売買の仲介事業を軸とするものの、それに付随する様々なサービスをお客様に提案、提供しています。
そして、その可能性は大きく拡大中です。

業務の増加にあたり、人材が全く足りておりません。

単なる不動産仲介業者としてだけでなく、コンサルタントという意識でM&Aも積極的に行なって参ります。
M&Aと言いましてもその多くはマイクロ~スモールM&Aとなりますが、ニーズが増大しているにもかかわらず、この領域でM&Aビジネスを展開する事業者は少ないのが実情です。

当社はこれまで店舗専門仲介事業で培ったノウハウ、データ、情報を惜しみなく、提供・共有し、元来、個の実力に頼る不動産営業から脱却、最新のIT技術を利用し、組織的営業で相乗的に生産性を高めていきます。

応募資格
事業用不動産賃貸仲介経験者
またはM&A仲介の経験者
年齢
45歳位まで
給与
固定給+インセンティブ+会社の業績賞与
(前職給与・経験を考慮、相談の上、決定)
雇用形態
正社員
*6ヶ月の試用期間あり
業務内容
◎閉店店舗情報収集、物件をお探しの方、あるいは、事業買収希望者への物件紹介、貸主との交渉など

■閉店情報収集、ヒアリング、店舗事業の精査、選別
■バリュエーション、資料作成
■店舗をお探しの方、買収希望者へのご紹介およびマッチング
■居抜・造作譲渡・M&Aの仲介
■契約書の作成、契約アレンジ、クロージング

閉店希望者へのヒアリングからマッチング、契約、クロージングまでの一連の流れをお任せします。
反響や業務提携先からの紹介案件がメインとなります。
業務時間
9:00~18:00
※月間40時間程度の残業があります。
勤務地
本社/東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル6F

※池袋・横浜オフィス・大阪・福岡新設予定。新オフィスをお任せします。
※FC、のれん分け制度で全国(全都道府県)で独立応援します。
諸手当
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
交通費支給、資格手当

【エントリー】下記よりフォームに入力の上、履歴書・職務経歴書を添付し、エントリーください。


いますぐエントリー