採用情報

不動産事務職(営業アシスタント)

【事務職・営業アシスタント募集】スタートアップの当社でご経験をフルに発揮して下さい

当社は、店舗物件に特化した事業用不動産の仲介事業を軸とするものの、それに付随する様々なサービスをお客様に提案、提供しています。
そして、その可能性は大きく拡大中です。

仕事内容

不動産事務・営業アシスタントとして下記業務をお願いします。

■事務
・電話およびメール問い合わせ対応
・PC入力業務
・業務システムアカウント・事務用品等の管理
■経理
・会計ソフト入力業務(弥生会計)
・伝票帳簿請求書等処理
・入出金管理
■WEB
・サイト登録
・画像処理
・ネット広告管理 ■営業サポート
・契約書類、資料作成、来客対応など
・営業サポート
・内見対応
・パートーナー管理
・顧客一時対応
■その他総務全般

これまでの経験・スキルを存分に活かしてほしいと思います。
経験豊富な方には、よりレベルの高いお仕事もお任せしたいと思います。
対象となる方

【年齢不問・学歴不問】人物・人間性を重視致します。

上記のいずれかの経験を必要とします。
【必須】
スタートアップの会社につき多岐に渡る業務をいとわない方。
ワード・エクセル・パワーポイント、PC操作は必須。

※不動産経験者、WEBリテラシーの高い方優遇。
※宅建免許をお持ちの方は優遇します(手当有)
勤務地 本社/東京都中央区銀座1-20-11銀座120ビル6F
雇用形態 契約社員
アルバイト
給与 月給210,000円 ~ 250,000円
時給1100円~
※年齢・経験・前職の給与等を考慮の上で決定
※試用期間(6ヶ月)も同月給
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■宅建免許手当有
■資格取得支援制度
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■冬季休暇